感動の再会&ワールドカップ

6月27日(日)

ご無沙汰しております。
こんにちは






少しずつ書きためている漫画をちょっとずつ書き起こして
みようと思いつつ。。なかなか進みませんが(^^)
ようやくまた1本書いてみました。







「めざせ!感動の再会」










































途中まではかたまを見て走ってた気がしたんだけどな〜〜〜〜



しかし最近、にんたまは、夜なら走り寄ってくれるようになりました。
ふっふっふっ 嬉しいです(*^_^*)
特にとたま大好きで、散歩の途中でいなくなると
いてもたってもいられなくなる にんでした。






6月15日は・・・
ワールドカップサッカー、日本VSカメルーンでした(^^)b
丁度とたまが、修学旅行の引率で(出張か?!)お家にいませんでした。





その前の日、とたまが出かけた日は・・・








にん。。。
いつもお尻をくっつけて寝ているとたまがいなかったせいか
にんは、かたまに抱きつくようにZZZ
タビは足の上にZZZ
身じろぎできませんでした(笑)






さてさて さてさて その翌晩
お楽しみのワールドカップです♪





すんごい久々に、氷結を買ってきて、飲みながら観戦することに
・・・するつもりが、フライングしてしまい、、、
(とたまはお酒を飲まないので、かたまも家で飲まなくなりました。。。
 一人で飲むのは。。。もう3年ぶりくらい??)
もう!久々なんで、ゲームが始まる前から、一人テンション上昇
にんとタビ相手に、るんるんでした\(~▽~=)/ヒャホ~





しかし、前半、日本が1点先取したのを目撃した後。。。
疲れと久々の酔いのため・・・



ハーフタイムに撃沈!(T◇T)!




またにんたびに囲まれて寝入ってしまったのでした。。





そんな(?)初戦から日本代表はがんばり
とうとう決勝トーナメント出場!
あんな、大舞台にでるのですから、スンゴイことですね!!
全力だせたら、とても幸せですよね。がんばれ〜〜