ぎうぎうなんですけど〜〜

5月30日(日)


こんにちは。
今年は本当に寒い日が多い。
今日は長袖二枚なかたまでした。






そんなこと、全く関係なく
にんちゃんもタビちゃんも、元気です!
毎日元気な笑顔を振りまいてます。







タビちゃん、すくすく大きくなってます。
タビちゃんが体をのばして、にんたまの足と同じ位の長さだった月初に比べ・・
現在は、体を曲げてにんたまの足と同じくらいの長さです。


お腹まわりも、ずっしりと成長して
顔がとてもスリムなタビなのに、これ以上でぶでぶしては
かっこ悪いのでは?!
かたまは心配しております。
(とにかく、よく食べます。好き嫌いないので気持ちいいです〜)




にんちゃんが好きで、後をつけて飛びつくタビ・・・
エスカレートするタビに、おびえるにんが、なんとも可愛い(笑)
(悪悪かたま)
つい、ほっぺすりすりしてしまいます(変)








「ぎうぎう」






















近くの公園で、人がいることろでじっとしているトレーニング風景です。
今でも出来るときは、子供や大人のいっぱいいる公園で15分くらい
とたま、かたま、にんで、そこにいます。





毎日できないところが苦しいですが
それでも、少しずつ我慢出来るようになっていると
思います。継続するのが一番・・・



まだまだ対面から歩いてくる人が怖くて怖くてたまりません。
すっごい遠くの自転車が怖くてたまりません!
しかし!
お座りして、かたまととたまの横で耐えることが
ちょこっと出来るようになってきたのでした。
うんうん
突然逃げ出すことがないように、ちょっとずつ頑張ろう!
にんが心臓ばくばくいわせながら、今日も頑張ってます(*^_^*)