まだ連休です(>_<)

5月5日(水)こどもの日!


GW、5/3の夜中、とたまが頑張って高速を走り
昨日の朝、八王子に帰ってきました(^^)
一度睡眠をとり、夕方お迎えにいってまいりました!




前回より、少し病院ホテルに慣れたにん!
それでも、私たちを確認すると、キュンキュン大きな声で鳴いて
嬉しさ爆発です!
タビちゃんは、本当に人懐っこくて、ホテルの皆様に・・
「遊んで」と、手を出していたようで(笑)
とてもいい子さんしていたようです!偉い!




看護師さん、ご挨拶して病院に消えて行かれたのを
にんたま、追いかけてましたので、看護師さんにとても馴れたのですね(^^)
病院の皆様で、怖がりだけど頑張ってるにんを知っていてくれるのが、
とっても心強いです。









そして、今日、5日です。

暑かったですね〜〜〜〜
風が爽やかで、日陰にいると、気持ち良い一日でした。
最近、伸び放題だった、農園の道ですが・・・
とうとう、農園の管理をしてらっしゃる方が草刈りをされたようです!


この時期の草は、一日一日と、すごい伸び方で!!
本当に道がなくなるくらいの伸び方・・・人が一人通れるくらいの
小道になっておりましたが!!
突然出現した綺麗な小道に、かたまは感動してしまいました
農道の草刈りをしてらっしゃる方に、感謝感謝です


とたまと散歩〜〜
嬉しそうなにん



初夏みたいですが、春はいっぱいの草花で、にんちゃんも牧草や
お花の匂いを忙しく嗅いでまわってます。










公園に到着です
「こどもの日」ということで、ファミリーの団体さんが沢山きてました。
楽しそうです。







木陰に座ってちょっと休憩・・・
とたまは、かたまにお願いされて、自販にジュースを買いに。

(とたま撮)







休憩中、沢山の人で賑わう公園でお座りのにんたま。
何度も腰を浮かしては、お座り!と言われて
がまんがまん。

にんにとって、いつも大変ながまんと思いつつ。。。







でも、最初に比べたら、すごく慣れたよね!
今度、私たちだけですが、ちょこっとバーベキューに出かけてみようかな
なんて思ってます。
しつけ教室へ行っていて、数か月にんを連れて遊びに行くができませんでした
まずは今回自力で行ってみようかと (^o^)/お〜





お家に帰って、溜りまくった洗濯をするかたまの横で・・・


二人とものびのびぐっすりでした。。。
(かなりカーペットが暑苦しそうですが・・)







まだまだ休み(>_<)
誰にもお休み気分は邪魔させん!!



・・・と思うGW最終日のかたまでした。