ブログお休みしてました!

5月2日(日)


お久し振りです!
ホントに、久々の更新です。







実は、最近パソコンが壊れてしまいました〜!



大変ショックです。。
画面がアンリ・ウォホールの絵のようになってしまう
故障で、全くお話しになりませんっ
新しいパソコンを先週購入。。。
しばらく諸事情で更新できませんでしたが
環境が整い次第、またブログ再開したいです(>_<)








諸事情の一つ・・・

3週間ほど前に、とうとう胃カメラを飲みました〜〜
胃カメラ1週前から、なんだか胃の調子がおかしくなり
(胃痛とムカムカです)
恐々胃カメラを飲んだのです。。。
結果の診察はまだですが、先生の診断は・・・
「胃炎ですね」
とのこと。その後も中々調子良くならず、ちゃんと薬を飲もう・・
と、誓うこの頃です。




今年のGWは、皆さまどのようにお過ごしですか?





私たちは、私の弟のお嫁さんになる方と顔合わせで
鳥取へ来ております。
にんタビは、お留守番となってしまいました。
どうしてるかな〜〜
早くお迎え行きたいです。




本日、にんタビかかりつけ病院ホテルから、報告メールが届きました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは
今日のあんにんちゃんとたびちゃんの様子をお知らせします
二人とも、元気食欲問題ありません
あんにんちゃんはやはりビビリながらですが、楽しそうにお散歩へ行ってくれています
たびちゃんは外にみえるもの全てが気になるようで、仕切に手を伸ばしています
二人ともおめめが大きくて可愛いです
引き続きお預かり致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑病院でのにん&タビの写真です。
 こうやって、日々送られてきます〜(^^)
 本当に有難いです。
 
 ますます早くにんタビに会いたくなる、かたまでした。
 




ではでは
皆さま、残り半分のGW、よりよい休日をお過ごし下さい!(^^)/