脱皮&おNew

4月11日(日)


昨夜、タビがラッパ脱皮しました!
軽くなった上、安静が解かれて居間にだして貰えて
興奮したようで、部屋から玄関、ベッドまで・・ダッシュ
行ったり来たり!

にんちゃんが怖がってしまいました(笑)




しばらく、にんと遊ぶのを避けるために、タビちゃんは
居間に出さず、ほぼケージで過ごしたため。。。
久しぶりに出来てきたタビちゃんは、成長して
大きくなっていた!!


力も強くなっていた!



にんちゃんが、何だかちょっと前と違うので、
ぷるぷるしてます(汗)
慣れるまで、また少しかかるかな???




タビがとても積極的に、にん飛びかかるので
怖がってにんが逃げる姿が多いです。。。(泣)
・・・予想外でしたが・・・
ひどいときは、かたまが手を離せなかったので
とたまに叫んでしまいました(大笑)




「にんを助けたげて〜〜〜!!!」
(甘いかたま)




でも、タビはにんちゃんが好きみたいで、ほんとに積極的に
抱きついたり、追いかけたり、↓こうやってくっついたり。


にんちゃんがそれに慣れないので、しばらくすると
いそいそ逃げてきますが。


時間が解決しますよね。って思います(^^)
徐々に仲良くなってるもんね。

(・・・・・にん、下向いてるよ〜〜\(^^\;)




にんちゃんが、ハッスルしちゃったときに着てもらう
クールダウン?用の服を作ってみました。。



型紙がないので、難しいです。
とりあえず、かたまのお古で
・・・ミシンがまだ買ってなくて、手縫いです。。。るるる
お家で着るものなので、丈も短くして、袖もなく
できるだけ楽にしてみましたが、、、難しいです




今度市販の服をかって、研究してみようかと!o(>_<)/