お休みの日は

朝なのに、とーちゃんと一緒!
ちょっと元気にみえるかも??



いいね〜にんたん



「う゛がぁ〜〜〜〜〜」


なに???

うんでも踏んだか?!



丁度人の頭の高さ位に、でかいクモが!!
巣を張ってました〜〜〜


ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




と言いつつ・・・
ステキなアジサイがあったのでシャッターいただきです!


公園に到着!
人が入ったあおりを撮りたくて、またまた寝転び撮影です!

にんたま、ステキ!
いいよいいよ〜〜〜





そして、二人で散歩へいって、ようやくにんたまとのツーショット
撮ってもらいました〜へへへ〜〜〜へへっ



しかし、さすが日曜。ちょっと人が多くなってきたので
もうそろそろ帰りましょう


にんにん
ゴーゴー!!
にんにん
ゴーゴー!!




農園の道を、遠くからのショットです。
きれいです(*^_^*)



しかし


この日は、引っ越しやハウスクリーニングが重なり、
お家が近づくともう、ぷるぷるどきどき
にん、もうだめ〜〜〜〜〜〜〜〜





しかも、お家に帰るとかーたまが掃除機でにんの部屋とか
居間をが〜が〜お掃除するものだから・・・


キッチンの隅にいって丸まってしまいました。
ありゃりゃ
早く気を取り直して出といでね。にん

ふてちゃいました〜