もう秋だね

地面から、もこもこ彼岸花が出てきて綺麗にさいてます。
すっかり秋だな〜
9月8日快晴です。

といいつつ、まだまだ晴れるとあついです。
かわいい畑と空
きもちいいな〜にん



にんちゃんが来た頃は、柿も青かったのにね。
きれいなだいだい色に色づいてきました。
大好きな農道で、はい、チーズ(^o^)b



この日は農道で前に会った、パピヨンのアリラちゃんと、飼い主さんの
おじいちゃんに公園で会いました。

にんたまは、超気になって気になって
きっとお友達になりたいのですが、おじいちゃんが怖いので、
アリラちゃんまで怖くなっちゃって、飛び上がって逃げようとします。

リードの背中をもって、下にかがんでおじいちゃんとお話してましたが
アリラちゃんがにんちゃんに、こんにちわしたくて突進!


だめなの、にん、こわいの〜〜〜〜〜〜〜〜


          

ありゃりゃ
最後は、かーたまの膝の上に飛び乗って、かーたまの頭を抱えてぷるぷる〜〜〜
かーたまは、にんのお腹を見ながら、おじいちゃんにご挨拶しました(笑)




やさしいおじいちゃんだよ、にんちゃん
にんちゃんのストレスになるから、遠くからお話してくれて
アリラちゃんにストップしてくれて





ゆっくり、大丈夫にれたらいいね
アリラちゃん、いいお友達になれるかも?




また会えたらいいね!






ここは・・・
お家から、農道に行くのに通る階段です。
この階段を、にんちゃんは
「スロー、スロー」と、登ります


お家に帰る前に決まってここから下を見下します
見下ろしてるのが好きなのかな


帰る前に、人や車が来ないか観察してるのか・・(笑)


それでも、じ〜〜〜っとのぞきこんでいるにんちゃんは、
なかなか楽しそうに見えるね
家にもそんな場所があるといいのにね








9月11日(金)
夜です
とーたまと二人の時、かっこいーしてくれて
とーたまは、果敢にも撮影トライしてくれました・・・


(- -;)むずかしい
といっております。


最近ににんたまは・・・
皆のいる居間で一緒に寝転がって、くつろいでいたりします。
とーたまと、居間でごろごろ
ほんとに、慣れてきたね
とても嬉しいです


よくひっくり返って、頭を床にくっつけてたりして、
へんなお顔してます(笑)


とーたまと一緒に転がってます
にんたま、かわいい〜〜〜\(>_<)/

ほら、とてもりりしいにんちゃんです
これを書いてるいまは、丁度3週間目の土曜です。
がんばったね〜あんにんちゃん