週末はにんと一緒。。

今週も、週末はとーたまとお散歩できました!

いろんなお花が咲いてます・・・
きれいだな〜
でも、全然名前を知らないのです。・・・(^^;)あら〜〜


にんたまは、最近、お家のエレベーターが開いた途端、女の人と
ばったり鉢合わせたのが、よっぽどショッキングだったためか
お家の出入りが駄目になってしまいました(>_<)
また、この傷が癒えてくるまで、ゆっくりやろう、にん。
一歩下がったって、また一歩ずつ前にいけるよ


週末はとーたまが居るのでお散歩ペースが早く、にんちゃんは楽しそうです。
お家の前より断然苦手な公園のほうが楽しそ




折角なので、三人で、ちーず!




とーたまがテレビを見てごろごろ中に、何を思ったのか
にんちゃんが・・・

弾丸アタッ〜〜〜〜ク!!

私には、とーたまに抱きついたように見えたんですが・・・
何か思惑あったのかな(^^;A


見事に激突されてました。。。とたま
そして、何事もなかったかのように、くるりとベッドの上に引き返したのでした



テレビ観てないで相手にして欲しかったのかな
やっぱり(=_=)




さて、日曜も・・・またまたとーたまとお散歩できました〜〜〜
にんちゃん、嬉しそうです





そして、とたまが仕留めました!

ちゃんと撮れた!!!(^o^)v



そして枠から外れていったそうです・・・笑
にんたま、おしりだけ(ぷぷぷなのでした)








9/15、ばなもこさんがにんちゃんに作ってくださっていた迷い子札が
届きました!
にんちゃんタイプのワンコシルエットがかわいい、軽くて丈夫な
迷い子札です。

よかったね!うれしいね、にん!
ばなもこさん、ありがとうございます。
にんちゃんが付けている画像、また後日アップいたしますm(*^^*)m