にん、オットセイになる

にんちゃんのかっこいーを上手に撮りたい!
(とーたまにライバル心を燃やし・・・)

かっこいーを激写してみました!




うれし〜〜〜がMAXになって、耳が後ろにいっちゃってマス〜


かっこい!かっこい〜〜〜!!
にん、すっごいかっこい!!



とっても満足そうにしてますね・・(笑)

しかし(=.=;)・・かっこいー中は焦点ぜんぜん合ってないなぁ
ボケボケですね
むずかしい〜〜〜








9月16日(水)のお散歩です(^-^)

にん、どーしよ〜〜
ど〜しよ〜〜〜

いっぱい止まりながら、草むらを大回りしながら、何とか農道の
軽トラを通過・・・
帰りには、軽トラいなくなってたらいいのだけど・・・





公園では、最近、市の管理で芝刈りを毎日しています。
けっこう大きい音で、怖いと思うのだけど・・にんは意外に平気!


今まで草深くて行けなかった、公園の芝の中とかも
平気で行けちゃう!
にんちゃんが、公園で伏せることなんてなかったのに、芝を刈った
公園で、気持ちよさそうに伏せてました




新しく送っていただいた迷子札です!

公園を出て、農道へ入っていきます
公園から出てすぐの畑に、こんな木?がにょきにょき生えてます
これ、なんだろ・・・かわいいな〜


そして・・・


そして!!
まだ居ました!
軽トラをいち早く発見!



がんばれ〜〜〜にんたん

再び・・いっぱい時間をかけて近づき、遠回りして草むらの中を
突破でした。

よくがんばりました。




実は、イチゴをこの秋、植えてみました。
冬越えのさせてみようかと、計画中です


そして、夏過ぎてから・・・
ようやくトマトの花が順々に咲き始めました。。。(◎_◎;)遅いよう

まだ、ちいちゃいけど、ガクのところに実がつきはじめてます
う〜ん
トマト、ちゃんと育つかな???