がんばるの日!

9月18日(金)のお散歩です

とっても快晴です
大きな傘のような葉っぱと記念写真です。
夏中、農園の脇に林立していて、楽しませていただきました〜





一夜にして、もこもこ彼岸花が出てきたときには、驚きました。
しかも、葉っぱをアクセサリーにしていたので、ちょっと感激!
すごい確率だと思いません?



公園にいったときに、にんちゃんのさわやかショットが撮れましたので。
とってもかわいく映ってるな〜なんて、自画自賛??してました(笑)



9月21日(月)です!連休の真ん中です(^^)

今日は、フィラリアのお薬を午前中
とたまが帰ってきたら、午後、シャンプーの日です!

さて、我が家で初めてが二つも!
にんたま、がんばれの日だよ

とはいっても・・・
お薬は、チーズに挟んでなので、まったく問題なしと聞いてます

お。
やっぱり。
引きがいいですね、にんたま

いつも食べていたのとは違うチーズだったので、ケージに持って入ってしまって、
ちょっと警戒。。。
しまった〜
一つ食べさせてからにすればよかったのか〜〜〜<(◎□◎;)>
ケージまで追いかけていったら、薬が転がってます。
やっぱり!転げ落ちてしまったか!!
もう一度チーズにお薬を埋めてにんたまに食べさせて、完了です!
後はシャンプーだね
どきどき



とたまが帰ってきて、お昼ご飯を食べて・・・
さて・・・やるか・・


やはり、ただならぬ気配を感じてか、さっとベッドから飛び降り
ケージに入り込むにん! 天才です!

仕方ないので、一度チーズで誘いだしました〜

が、その後またケージへ(^^;A)下手すぎな私たち・・・

にん〜
かくご〜


ケージに迎えに行って、抱きかかえて引っ張り出し、そのままお風呂へ!

かたまは、余裕なくなって記念に写真撮ろうと思っていたのに!
またまた忘れました
・・<(>_<)>マイガッ〜〜〜


にんたん、聞いていたとおり、とても洗いやすかったです
・・固まってて(笑)(=^□^=)



にんちゃんがお家に来たときに、ばなもこさんに頂いたおやつが
まだありました〜(*^^*)
に〜ん、ごほうびおやつだよん




おいしね〜〜〜〜
あいかわらず、かわいいお顔です(笑)

このあとは、ぐっすり寝てしまいました
ぷるぷるだったけと、とても頑張ったにんちゃんでした
えらい!