にんちゃん、一か月たったよ!!

9月23日(水)
連休最後の日に、八王子のいぬ親会の打ち合わせに参加してきました〜


11月1日に開催される、ちばわん主催の「いぬ親会」のお手伝いスタッフに
おさそいあり、ぜひ!ということで、参加させていただくことに
なったのです(^^)



天気よくて、画像をとってくれば良かったのですが、カメラ忘れてしまって。
みなさん、ワンと一緒にきてらして、楽しそうでした。


晴れていて気持ち中、打ち合わせをしっかり!
私も、仕事で鍛えられて?いるパソコン技術でサポートが出来るかも?




大変な作業を少しでも楽に出来、ワンコたちのプラスになれば
と思ったので、思い切ってある程度ざっくりと仕事をもらってきました(^^)
かましいかしら・・とも思ったのですが、
出来ることしよう!
と思いまして。。。


皆サマ、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m





9月27日(日)です

日曜日!日曜日!!

とたんも、かたんもゆっくり起きたので、ご飯食べてお散歩にでたのは
もう、10時すぎてたのでした。



遅くなりすぎたので、焦ってました
(人が多いと、すぐ帰りたくなってしまう、にんたま)

でも、意外とにん、元気!

平気平気〜〜〜

公園の入り口です。
バーベキューをしている団体がいたり、さすがに人が多いのです・・・

もうそろそろ帰りたくなるはずの場所ですが・・・
(記念撮影。でも、蚊がひどくてだめでした(^^;)ごめんね〜〜


でもでも、でも!にんちゃんは公園でもがんばりました〜

日頃から、一人よりも二人でお家にいると、にんちゃんの嬉度は上がります!
だからなのか?????


にんちゃんは、今日は公園でも前に進んでくれました!



人の少ない、公園の裏手に回りました
だんだん、リラックスにんちゃん



とーたまの肩に、疲労度が・・・(^^;)))

にんも、とーたまも楽しそっ
けっこう、行ったり来たりいっぱい走ってました〜

お疲れさま
頑張りました!(*^o^*)


とったまは、走るつもりでなく、サンダルをはいて散歩していたので
疲れておりました。
にんたま、超元気です。



そのうち
ああ?! これは?!
これが噂の???


これは蹴っているわけではありません・・・
にんちゃんが足の方にうにうによってきたのです(^^;)



この辺りは、ちょっとした高台?のようになっていて
かたまの愛するあおり写真が楽に撮れるのです〜〜〜\(>▼<)/




帰りも頑張りました〜

止まりそうになりながらも、一度も抱っこされずにお家まで!!
えらいなぁ  にんこ(^^)


開けてくれ〜〜〜〜〜(かたん叫)





そして、お家の前でも・・・


最近は90%お家が分かるようになりました!

残り10%は、プチパニックの時はどこでもお家になって
同じ色の扉の前で入りたくなるのでした


にん?
そこはガスメーターだよ










お家の玄関です
今日はとーたまが写真撮ってくれました〜(^^)

にんちゃんは、お家の中に入りたくてたまりません!
じりじりお家に入っていきます(笑)



もうちょいだよ〜〜〜
にん〜〜〜がまん〜












お家に来て、すでに1カ月たちました。
ほんとに、長いような短いような、
私たちも にんちゃんも 一生懸命の一カ月でした






バナモコさんにお電話いただきまして、お話をして・・
にんちゃんをうちの子にと、お願いいたしました。




にんちゃん、一緒にいてくれますか?
うちの子になってくれますか??






にんちゃんに話しをしてみましたが、大きな目澄んだ目でこちらを見つめるばかり







どう思っているのか?






でも、かーたまは大好きです
とーたまはも、きっと大好きです
にんは、もちょっと頑張ってる最中でしょうけど、
私たちも一緒にがんばるから
うちの子でいてくれるかな(^^)?






にんちゃんはずっと真摯な目でこちらをみてました・・・










これからよろしくね。にんちゃん
うちに来てくれてありがと(*^^*)



すでに夜の写真ですが・・・
にんちゃんらしいショットです(^^)v