台風がくるらしい

10月4日(日)です
最近、土日に撮影して翌週ブログアップのパターンになってますね(^^;A)))〜




今週はお家の中から撮影スタートです(*^^*)/











エレベーターホールの手前です。
ここまでくるのに、お家が3軒・・最近、2〜3歩進んでは止まり
後ろの様子と聞こえてくる音に警戒し・・・
そしてまた2〜3歩進む(^▽^;)
それでも自力歩行を頑張ってます。



そして、なぜか元気のないようなとーたま・・・
どうしたのでしょう〜〜〜


実は・・・



じゃじゃ〜〜〜〜ん
(T_T)〜りる〜〜〜〜


たぶん、どこかのパーキングでぶつけられたのではないかとのこと。
(近くのホームセンターか、コンビニ・・・のようです)
パーツで言うと・・・5パーツ???



ひぃ〜〜大きいです〜<(ToT)>





そして、散歩にもどります・・・



本当にもくらが多いところです。。。
もぐらって、道が踏み荒らされても、同じ道をいくものなのでしょうか?
いつも同じところに、堀跡が。
だんだんもこもこが、深くなってきてます。





てくてく
順調!順調!


走る走る!






さて、お休みの日だし。
一休みしようよ〜o(>o<)o(かたん叫)



ベンチに座って一休みです。
三人で、記念撮影してみました!(^^)V^T^V(^^)




そして、かたまとにん!
が!しかし!!
かたま一枚として写りがいいのがなかった(T▽T)
どうせブログでは、かたまの写りは関係ないですが〜〜〜
何となくかなし〜です



いくよ〜!
といってから、もたもたしてるかーたま(いつものことです)
とたまは遊び始めてしまいました(秘技ひまつぶし・・いつものことです)

なかなかかわいかったので、つい一枚。。。








もう、朝夜は寒いくらいで、柿木もこんなになってます。
にんちゃんが来たときには、まだまだ実も青かったのに。


こんな可愛い蔓系の植物も!
秋ですね(^^)
ハロウィンっぽい実だな〜


農園の脇にあった大きな傘のような葉っぱですが・・・
その後、農園でこれを掘っていたおじさんと遭遇!
ちょっと遠くからお話をしました。

これは、里芋だったんですね〜〜〜〜
無知で知らなかったのですが・・
里芋って、すっごい大きな植物だったんですね!



さて、大好きな農園の道も、出口です




日曜も、もうそろそろお昼なので、人も結構多いです。
じっと、人通りを伺うにんちゃん(^^;)&とたまでした・・・




週明けから台風が近づいてきて、天気が良くないらしい・・・

との予報がでてましたので、とうとうにんちゃんもレインコートを
買ってみました。。。



にんの姉妹のマンゴーちゃんのレインコート姿をブログで拝見
してましたが、もしかしたら、色違いですが同じレインコートかも??
黄色のレインコートです!



しぶくて綺麗な色のレインコートもあったのですが・・・
にんちゃんカラーはコレ系だ!!(-_-)b+*


とたまも黄色がいいとのことで同意見!
(でも、とたまは、安全第一だったかも?)

さっそくお家で試着です〜




でも、結局、火曜辺りから雨、雨で、レインコート大活躍。。。
傘が大嫌いなにんちゃんですがら、とーたまもかたまもレインコートを
買ってこなくては!

今のところ、ウィンドブレーカーでがんばってます