はじめてのマイカー!!

10月11日(日)です
今日は・・・何の日???

それはね・・・
今日は、マイカーデビューの日だよ

車に乗り込む前に、おしっこを一度済ませて・・・





あれ?
なんで駐車場にいくの??
車トレ朝やるの???
なんでなんで??




やはり、何かおかしい・・
いぶかしむ、にん。。。
とたまに抱きかかえられて、車へ(^^;)






プチプチパニックのにん
ではありましたが、車に乗り込み、しばし落ち着くまで待ち
おやつのチーズを一口・・・






いつも行く公園までGO!(車で1分)
うちに来て、はじめての動くマイカーでした!



公園のパーキング到着・・・

次から次へ、人と車が出入りして・・・
なかなか落ち着くヒマもなく(>_<)







狭い車の中を、あっち確認、こっち確認
大変、大変







休日は、とたまとにんが一緒に走るので、リードの留め具を
とーたまに交替です







とってもマイカートレーニングがショックだったのか・・・(^^;)
今日は調子がでませんでした〜




折角の気持ちいい天気だったので
ちょっと芝生の上で、とたまとにんとかーたまで
ごろごろ寝ころんで帰りました。。。



(むろん、にんたまは、ずっとそわそわでしたが・・・)




寝ころんで撮った、究極あおりの
にんのあごデス






午後、かたまが、とーたまの「幸福の木」をひっくり返してしまい
土と園芸用品を買ってきました。。。




夕方から、再生手術??です
にんちゃんも、加わり二人のお尻ゲットデス


とたまの好きな、某歌手と同じ名前の「幸福の木」
=まっさん


(本当に、「幸福の木」の別名「マッサン」らしいです。ホント(^^;))



誰だか分かるでしょうか?(*^o^*)b??
分かるあなた、ファンですね・・・ふ。





にんちゃん、なにを思っていつも居間をみているのかな?




今は、とーたまがネットしてるね。。。





ときどきダッシュして飛び込んでくるのは?
どういう瞬間なんだ????




にんたまの盛り上がりのタイミング





かーたまに教えておくれ。
そしたら、とーたまも、もちょい上手に相手できるかも防御できるかも・・・


取り合えず、勇気をだしてお爪を切ろう
・・・とかーたんは思ってるのだが・・・






とかなんとかやってると・・・




今日は一日疲れたので
夜もあまり遅くまで頑張れなかったにんちゃんでした。。。(=^_^=)