車トレーニング ご報告♪

10月13日(火)です

平日ですが・・・
とーたまが、代休でおやすみなので。
にんの朝の車トレーニングができました


しかし、かたまは会社なので(ふつうより遅い出勤ですが・・・)
固まっているにんたまは、さっさと抱っこされ・・・


エレベーターホールへ・・・
強制連行!




お休み中は、お家のそばで色んな人にあってとても怖かったので・・・
かーたまと一緒に確認しつつ進み・・・






近くで一度ちーちーします(^^;)
そして、そのままお散歩に行きたいのを我慢して
駐車場へ戻る・・・とってもいやいやしながら・・・






あれ??
にん、意外にスムーズだね(◎o◎)





そして車の前までるんるん進み・・・
ちょっと乗る前にいやいやしつつ
でも、自力で飛び乗ったにんちゃん!







車の中で、みんなでおやつを食べます(^^)
たのし〜ねっ
っていいながら。





三人でおやつを食べると、にんも楽しそ!




しかし、動く気配のない車の中でも、にんの緊張は高まり
よだれが〜〜、ぽたぽた〜〜〜〜(^▽^;)








そして公園へ!!




二日目のトレーニングから、お外に顔をだして
楽しそうにするようになった、にんちゃん



とーたまも超低速で、にんちゃんが楽しめるように運転中!
車を少しでも楽しむんだよ〜にん





しかし、かたまは気を抜かないで、がっしりお散歩リード確保します!





短い短いドライブ・・・あっという間に到着!








平日とあって、休日のような混んだ様子は全くなく
散歩やランニングの人がちらほら程度です。




にんも幾分余裕ありそうに(ぷるぷるしてますが・・・)
車から降り立ちました!



公園に入ってすぐさま うんうん!



かたまが片づけ中
とたまが、いろいろ撮影してました





この顔・・・

さ〜〜っぱりしたのかな・・・





公園の裏手・・・

よく一緒になる、公園のお掃除しているおばさんの車に遭遇。。。








そうそう



こんなでこぼこの造形が、あちこちに出現してます




これ、なに?
あり塚か何か???











なにを見てんの??
にん?



お?
すいすいだったのね〜
とーとつに、はじまり!(^^)




と、思ったら、ほんのちょっとで終了。。。
やっぱし、周りが気になって、無我夢中ですいすいできないのかな?
周りを気にせず、気持ちよくすいすいして楽しめるといいね



すこしずつ、きっと、楽になっていくよ!
にん。






そして、また歩き出した時でした!!!






走り出すにん!


あそんで〜〜〜!!
と、言いたいのかな???



興味津々





さて、帰りです・・・


なんと、小学生の遠足らしき長〜〜〜〜〜い行列が公園に入ってきて・・・
三人で立ちつくしました。。。



想定外・・・(-_-|||)



さ。帰りますよ〜〜〜



こんな風に、風を楽しんでました。
町中では出来ないけどね・・・



でも、楽しいと思うこと、車でいっぱいあるといいね!

いろんな所、にんと行けるようになれたらいいな(^^)V^T^V(^^)