朝のお散歩トレーニングですよ(^^)

11月23日(月)勤労感謝の日です
(一気に2つもブログアップしちゃいました(^^)>))


今日は祝日でお休みですが・・・





明日、消防署の人が避難はしごの点検でお家にくるというので
かたまは会社をお休みするために、祝日出社です・・・





その前に、とたまとかたまで、にんのお散歩に出ました

朝は、普段はかたまがお散歩行きます。
にんは、家の前からエレベーターホールまで
こわくって、固まり、動かなくなります!
(今、ご褒美で少〜しずつ移動して、平気になろうと
レーニング中です〜〜)





「ひ〜〜〜んこわいよう」





でも、とたまとかたま二人だと、心強いのか
なんとか一息でエレベーターまで歩ける。。。




(T_T)にん〜〜〜
かたまだけじゃ、こわいか〜〜〜〜
でも、最近にんたま頑張ってるから
いまに歩けるようになるね







やっぱり、お散歩でもじぐざぐ行きます。
しかも!
にんちゃんが、連れている人の肩を越えて前に出た時点で
くるりとターンして前にいかせません!



なので・・・・・



なかなか前に進まない(>_<)
いっぱい引き返すので、いっぱい距離歩きます!






とたまと、かたまが揃って朝の散歩に行くときは
にんも嬉しいのか、とってもはしゃいでお外をお歩きマス。。。




だから、いつもより、引っ張り気味・・
もうちょっと、上手に歩けるのですが・・・






楽しくなっちゃうんね(^^;)

ちょっと一休み・・・
影で3ショットだね〜(*^o^*)





うう(ToT)またまた
Uターンですかぁ〜〜〜〜






まて〜にん〜〜〜

よく見て〜〜〜〜
よし!










お家の前、川沿いの木立です(^^)
今週で紅葉もラストとか???



お家の駐車場でアリラちゃんと、アリラちゃんママに会いました!
同じマンションだったんです(^^)
とってもワンちゃんが好きのようで
にんちゃんをかわいいかわいいと言っていただいてます



しかし、にんちゃんなかなか馴れないですね(^^;)
アリちゃんとお友達になれたら
いっぱい会えるのにね





まだまだ





諦めないで、少しずつね(^^)
アリちゃんママに・・お願いして
時間のある時に、にんちゃんにおやつをあげて貰おう〜
こうやって、少しずつ他人に慣れるように
レーニングしていくそうです。


アリちゃんと分かれた後
とたまが、笑いながら・・・
にん、足が八の字になってぷるぷるだった〜
と、言ってました。




そんなにこわかった??
がんばったね。。





もっちょいもっちょい





さて、帰ってきましたよ〜〜〜




会社ですよぅ〜〜〜