お外でオスワリ!

11月29日(日)



今日はかーたまが、にんちゃんと歩くので
きっと、あったかくなるに違いない!!(-_-)/
っと、少し薄着でGOしましたが・・・




いきなり、お家の前の通路で・・・
遊びに出かけるファミリーに出くわしまして・・・
しばし待ち。。です






(-_-||)うう寒い・・・




どうせにんちゃんも盛大にぷるぷるなので
一緒にぷるぷるしながらお家にUターン・・・








今日は・・・
実は!



にんたま
公園付近で、初お座りです!!祝!!



えらいぞ〜〜〜〜
にん〜〜〜〜〜〜〜〜(涙!!)ハラショ〜〜♪




公園での練習風景です
寒かった〜〜〜




とたまが、面白い写真をとってました(^^)↑↑
まるで地中から撮ったみたいですが・・・
実は、枯葉が、低木の上に降り積もっているので
面白い写真になりました!







八王子も紅葉がとっても綺麗なこのごろです。。。
どんどん寒くなりますね。。(>_<)




しつけ教室で、来週クリスマス会をするそうです
なんでも・・・ワンコ達がゲームをしたりするそうです。。
どんなゲームかな(^^;)>))
にんたま、楽しくできたらいいけど
とにかく、沢山お友達ができたらいいなという思いで参加します



当日は、仮装もしてきてくださいねって・・・




にんたまが出来る無理のない仮装を作れたら、ちょこっとチャレンジして
みようかな(^_^;)・・・

どうなりますことやら・・(汗)