ちょっとまて・・・part2【またしても】

11月30日(月)

西むくサムライ
とうとう11月も終わりです・・・




12月!!
一年とっても早いです
もう少しでクリスマス、お正月なんです!




さて、今日も夜のお散歩。。
にんちゃんが、夜くらい楽しく歩けたら・・・
というのと、我が家のペースから
夜は9時半〜10時にお散歩出発します。



基本とーたまが絶対に連れて行ってくれて
かーたまは、だいたいオマケのようにくっついていきます。。。









かーたまは、昨年膝の手術をしたのですが、
手術の時点で、すでに筋肉がだいぶ落ちていたため
普通の人より治りがイマイチ。リハビリがかなり延びてしまい・・・・・
現在も毎週2回ほどリハビリに通っています。。。



日頃仕事が終わってから、疲れてしまってついついトレーニングを
やらずに寝てしまい、凹みます。



にんたまを見ていて・・・かたまはちょっと頑張ろうと思ったのでした!








とーたまとにんは、いつもの通りうろうろしながら歩きます。



かーたまは、二人を追い越して、ぴょこぴょこ跳びはねて・・・

あ!こんなにぴょんぴょん跳んだら
にんちゃん、怖いかも?!












どこ〜〜〜っ(>o<)?!









↓(見つけた・・・。)