どったの???

12月4日(金)


とーたまが、仕事から帰ってきました。







しばらくは、いつもの嬉し嬉しリアクションだった


少し落ち着いたかな?と思った時!!!!!


ダダダダダダダダダダダダダダダダ




突然!!







ベッドと、居間のカーペットを往復!!







しかも、飽きることなく

10往復・・・ちょいくらい???






ダダダダダダダダダダダダダダダダ





ダダダダダダダダダダダダダダダダ

うおおおおおおおおおおおおお〜〜っ
↑この、ひっしなおしりが、らぶり〜デス











カーペットでは、必ずフセ!!!
(どして)

ひとりで盛り上がりを見せてたにんでした・・(^^;(^^;)??????







日曜は、しつけ教室をやっている病院主催のクリスマス会がありました!
にんちゃんがんばって参加してきました!!








せっかくの参加だったので、仮装コンテストも参加いたしました!!

かたまも、仮装つくりにがんばりました(^^;)土曜、徹夜・・








その模様、次回アップしたいと思っております〜