手がっ

12月20日(日)


とっても寒い毎日です。
夜の10時、八王子もとっても寒いですっ




帽子にマフラー、手袋!!
完全防備でお散歩
最近、ちょっと鼻をたらしていたにんちゃんは
クリスマスでつくった服を着、歩くようになったこの頃です(^^;)・・・




にんちゃんのうんうんを拾えるように、
手袋は、指先が出るようになっているやつを買いました!







(さいきん、うんうんやちっちの話題ばかり?!・・(=_=)スイマセン)




















↑ちょっと間に合わなかった・・・落ち葉で見失う(>_<)!!!




















くんくん
↑・・・ふつう、手で確認せんだろっ(>_<)とたま。
















↑泣(T_T)



帰りのお散歩は、ポケットに手をつっこめないしっ
うんのついた指をひろげたまま、冷たさに指がしびれてきて
痛いっ(T□T)



いたいよ〜〜〜〜

と、叫びつつ、息を指に吹きかけると・・・


ほわんと香しいにほいが鼻を直撃するのでした・・

(>◇<)うう