つれづれ・・12月

12月某日



ほんっとに寒くなってきました


ちょっと写真がたまったので。。。
アップしてみました(^^)b








これは誰だ?







にんたまでした(^^)







とたまが朝出ていった後・・・
ベッドに再び!
寝不足&さむ〜〜くて、ちょっとZZZ





よこで寝ていたにんも、一緒にふとんかけられちゃった









まんががいっぱいだよ〜







おきよっか
にん〜




まだ写真ありませんが




天気のいい日、やっとベランダに
でれるようになりました!





野菜とかお花をいじっている
とたまとかたまの周りをうろうろしています。





もうそろそろ収穫の(すでに年末、遅いですが・・・)




野菜たちをご紹介




ラディッシュは、12月初旬に収穫でしたが

日照不足のせいか、収穫が遅れています〜

しかし、もう収穫しないと(>_<)





彼らはベビーリーフです〜



まったく大きくなりません。
育てると普通のレタスになるらしいですが・・・



現在密集しているせいでしょうか?


しかし、もうそろそろ食べちゃいましょう(^▽^)





そして、先日。。。

ぶちっ



という音とともに、私のよく使っていたベルトが
見事にぶっちぎれました。。。



とたまが嬉々として、写真をとってくれました




「ベルトが切れるなんて!
 そうそう出会えることじゃない!!」(とたま談)


しくしく




12月某某日


夜かえってきたら・・・
にんが、ふたつくわえて、かっこい〜してます!



最近、2コもって出てくることが増えてきました。。。





すごいね〜
にん〜






落ちたら拾いにいきます。
上手に、二つ持ちます
じょうず〜





いつしか、持ってこいが出来るようにならないかな〜って
勝手にもくろんだのと、最近ボールをくわえていたので・・・
買ってみましたが





にんちゃん、噛む力が強くて。。。
ボールを千切ったりして遊ぶので
次のボールはテニスボールにしようかな・・・















ひとしきり遊んだにんちゃん・・・






不意に、おもちゃが置いてあるゲージの上に。


がばちょっ








じゃ〜〜ん





今度はこれ!






今日もおもちゃ大好きなにんたまです