にんパンチ

1月15日(金)




最近困っている空気の乾燥・・・
手も足もがぴがぴです






そこで、素肌クリームを買うことにしました!
ビオレのうるおいミルク!
ちょっと豪華にプッシュ式の大きいのを買ってきました(超庶民)




居間の机の上に置こう!!




くつろぐ時間に、すぐにプッシュ!
いつでもマッサージできるように



なんてステキなアイディア!!








そして帰宅・・・





お家に帰ると・・・
にんちゃんが繰り広げる嬉しいお出迎え






とってもとても癒されます(^.^)



かたまも、帰ってきて、にんと一緒にいて嬉しい〜〜〜〜












ちょっと盛り上がりが収まってから・・・





買ってきた素肌クリームを買い物袋からとりだし!



机の上に設置!



いつでもすぐに使えるように・・・







この本日のナイスなアイディアに充ちた決意!
・・をとたまに述べようとしていたかたまに・・・





(とても良いアイディアを思いついた!!ので、
 とたまに言いたくてたまらず、頭いっぱいのかたま・・(>_<))












にん渾身の盛り上り再び!!






地味な(?)一撃がお尻に!!







両手は間に合わず、顔から!!(泣)
にんたま〜〜〜〜っ
振り返ると嬉しそうなにんたまの笑顔!








衝撃で・・・
とたまには、説明することをすっかり忘れ、
痛い上、不完全燃焼なかたまでした。。。