とたまの衝撃

1月23日(土)


いいお天気



久々にゆっくりお散歩です
にんちゃんの、公園がまんトレーニン
今日は、リトルリーグの試合もないようで、
ちびっ子で埋め尽くされることもなく・・・





芝生でソリ遊びをしている姉妹が居て、何家族かが日向ぼっこ
している程度です。
平和。。。。。。。





・・・じゃない1ワンが・・・!!





ぷるっぷる






撮りたい放題・・(嬉嬉!!!)
愛する、あおり位置で!!





でも、なんだか自衛隊員募集のポスターみたくなりました。。。
(ちょっと悲しい・・・)


とたまの腰が治って、にんちゃん、いっぱい一緒に走ってもらってます
よかった!よかった(^.^)♪







にんがよかったのか・・・とたまが治って良かったのか・
・・・・・。











それは、どちらにも良かった!!ってしておこう・・・(=_=)b








12月末某日


にんちゃん、12月初旬から風邪ひきになってしまったので
病院と相談して、12月の中旬以降にワクチン接種しにいきました・・・








その時。








先生がワクチン接種の副作用の話しをしてくれました。
たまに、ワクチンの抗体が働きすぎて、お顔がぷっくり腫れてしまうのだそうです。
腫れてしまった子の写真を見せてもらいまして
「あまりないですが、副作用がありましたら、ご連絡くださいね。」
と、のこと。
副作用がでるとしたら、帰って2〜3時間・・







かたまは、八王子でリハビリに行って、お友達とお茶予定
なので、にんをとたまが連れて帰って二人でお留守番でした。













お家に帰ってしばし・・・





【とたま談】

にんちゃんは
大嫌いなたくさんの人のいるところ!たぶん大嫌いな注射
(お医者様はお知り合いになっているので、多少平気であって欲しい
 と思いますが。。。)
緊張マックスだったので、お家に帰ってぐっすり。。。(ぐったり?)











にんたまのお口がみごとに膨れあがってる!!



えええ?!










・・・・・・・






・・・・・・・・?????








みることしばし・・・あれ?








にんたまのゆる〜いお口が、お布団でふさがって
風船みたいになっているみたい。。。







もう、すんごい副作用の犬の写真にそっくりだったんです!!(>_<)



(にんの、寝そべってちょっと膨れた口元を指さし・・・)
こんなんじゃなかったの!
もっと、ぷっくり、すんごい膨らんでたの〜〜〜〜〜!!

                            【とたま力説】