ご報告です(^^)

1月31日(日)


うれしいご報告があります!!






かねがねから考えていた・・
「にんちゃんと信頼関係を築けてきたら・・・
               ネコさんを家族に迎えよう!」








横浜関内にある、ねこカフェが、保護猫の里親探しの活動をされていまして
そのカフェのネコさんへ連絡をとり、お見合いをさせて頂きました!










もともと、とたまが大好きなネコ!
今回のネコさん探しは、とたまがメインです(^.^)b








とたま、かたまがそれぞれ気になったネコさんが、たまたま
そのねこカフェの子で。。。早速連絡いたしました。
先週のことです。
しかし、先週連絡をさせて頂いたとき、とたまが気になっていた猫さんは、
お見合い中。そうか〜残念ですが、きっと幸せになるに違いないと
諦め、かたまの気になっていた子とお見合いを希望しました。









ところが。。。
お見合いの日の前に、とたまが気になっていた子は、再び募集中に!
かたまの気になっていた子と、とたまが気になっている子と
お見合いをしてみることになったのでした〜〜










関内まで電車で。。。1時間ほど。
カフェへ行って参りました!
そして、1時間ほどネコさんたちを見たり遊んだり、
過ごさせて頂いたあとで。。。









とたまが決定しました!
(とたまが気になっていた子です!)









この、黒白のソックスちゃんです。
3ヶ月の女の子です〜(^^)
かわい〜です
遊ぶの大好き、元気な子です!
(↑写真、一つ拝借してしまいました(>_<;))








にんちゃんの妹になります♪








今週末、お迎えにいってまいります!
とりあえず、ご報告まで。
少しずつにんちゃんと馴れて、仲良しになってくれることと
信じてます!かたまも努力します(^^)







むふふ