ネコちゃんがくる!

2月5日(金)


会社が終わり、とたまと駅で待ち合わせしました。
とたま運転の元、横浜関内へ、ネコさんをお迎えにいってまいりました!



ねこカフェのお部屋への扉を開けると・・・?!
扉に貼り付くようにして、お家へ来てくれるソックスちゃんが
頭をのぞかせました!!
びっくり!




たまたまかもしれませんが、何か自分に起きることが分かったのかな?






我が家にはにんちゃんが居ますので、私の心配を考慮頂いて
トライアルの形をとって頂いたのでした。。。
まずは、2週間。がんばろうねo(^^)o




そうして、一緒に八王子のお家へ帰ってきたのでした。




さて、通勤中やお風呂で考えた名前ですが・・・
いくつか考えた中で、とたまが首を縦に振った名前!
決定しました!!





足袋(タビ)ちゃんです!




ソックスなので、、、というのと、和風が良かったのと・・・
語感も好きだったので(^^)
タビちゃん、これからずっと!よろしくお願いします!






前日・・・夜、パソコンをいじるかたまと、ねこタワーの設計をするとたま。
この狭いすきまに、ぐいぐいと身をねじりこんでくるにんたま(笑)






この可愛い性格には脱帽だ〜(爆)にん〜〜




超密集状態の川の字で、このまましばらくおりました(^^)