癒される かたま

3月13日(土)

久しぶりに、パソコンの前にきました!
ご無沙汰しております。


実はかたまの仕事がちょこっと大変になってしまい
毎日どろどろ。。。


ブログに手が行き届かないですが、にんたま達に心癒されながら
元気に過ごしてます。









にんとタビ、ダイブ仲良しになりました。
問題は???
にんちゃんの喜びに比例するパワーでしょうか・・・
興味津々遊びたくてたまらない!
ついつい荒っぽくなってしまうので、ちょっとパワーダウンをねらって
にんちゃんに服を着せて遊ばせます(^^;)


服が苦手なので、ちょっと大人しくなるにんたま。。。


ごめんね
かたまは、にんたまの、天真爛漫な遊び方がかわいくてかわいくて
大好きなんだけど。



しかし・・
パワー差が大きすぎて、楽しいはずのお遊びで
ケガしちゃったら二人ともかわいそうだからね。。。




今に、ネコ最大の武器のパンチを修得するはずだから
まったく気にすることありません
・・・と。しつけ教室の先生。。。
ネコって強いんですね。(かたま驚愕)









さてさて

タビちゃんを正式譲渡させて頂きました(^^)
これから、長いおつきあい。
ほんとに、よろしくね。タビちゃん。
(とても元気に走り回ってます。。超おてんばさんに育っております〜)







ネコ好きとたまは、とっても幸せそうです。






タビちゃんのお里のネコカフェさんで色々教えていただき
お気に入りの爪とぎ&逃げ場所を確保するために
ネコタワーを念入りに選んで購入しました〜

(いつぞや、とたまが設計図を考えていたヤツです)









こんな感じになりました!
すごいね〜〜〜タビ〜




ネコカフェにあった、すてきなタワーほどではないですが
なんとかお部屋に合ってくれているかと・・・






にんと、おっかけっこして、すごい勢いで二匹でタワーに
行き着くことも。。。
このタワーは、にんのアタックにも耐えなくてはなりませんっ(笑)





先週、タビがベッドの下にもぐりこんでしまい、
にんちゃんとモグラ叩きを展開していました・・・




なかなかにんちゃんが覗き込んでいるのが
たまらなかったので、激写です。





しばらくしてタビさん、別の場所からでてきました
・・・(^^)あきたか?










先週、掃除機をかけようとしたときのことです。。。


































とたまに連れられて、再び風呂場の前に避難していったにんちゃんでした〜