春です春!

3月21日(月)

楽しい連休お過ごしだったでしょうか?(^^)



かたまは、とっても暖かい毎日を、ただの〜〜〜んびり
心の洗濯と、たまった洗濯をして過ごしました!




あとTVの前でごろごろ
DVDを見まくりました♪
今更かもしれませんが、知り合いからDVDを借りまして
プリズン・ブレイク」のシーズン1と2を!

昨年、シーズン1の途中まで観てほったらかしになっていたのですが
今回、ようやくシーズン1を完了!
脱獄気分を味わい
ちょっと充実感です(~_~)v





とっても風が強かったですが
(洗濯物が、何度もふっとんでしまいました!(>_<))


暖かい毎日で、お出かけした方もいっぱいだったかな?
中央道はすごい渋滞のようです。




20日(日)は、すくすく大きくなっていくタビさんを
友達が見に来てくれました。





にんちゃんとも、少しずつ大丈夫になってきて、
今回は、いっしょにお散歩が出きるようになりました。



(タビ目当てだったのが、却ってにん的には、楽だったのかもしれません。
にんのゆっくりペースで慣れた感じでした。よかったね〜)







早咲きの桜が咲き誇ってます!
しだれていてピンクが濃くて、それは可愛らしいです



お友達が、にんちゃんを女の子らしく撮ってくれました(涙涙)


・・かわいいです・・・





3月某日・・・






気持ちよさそうに、のびのび
にんちゃんも手出し出来ない高さで、のびのび



調子に乗ってきた、その時?!
がこっ!!!





右と左の板の間に頭が落ち
下へ転げ落ちたタビでした。。。。。








この3日間の連休で、タビを出きるだけ出して、
にんタビを一緒にさせました。



にんちゃんの盛り上がりが、盛り上がりすぎなければ
二人とも力差が関係なく、上手に遊べるようになってきました。
にんちゃんが少しずつ慣れてきたのでしょか?
興奮する回数が減ってきています。


・・まだ緊張してか、すねているのか、
にんちゃんが部屋の隅に行ってしまってじっとしていることも
ありますが。。。

こんな表情も見せてくれるようになってきてます。

とたまは、にんにお尻をくっつけられ、タビに布団にもぐられ
幸せそうに昼寝していた(笑)、連休でした〜