がんばれタビちゃん

3月30日(火)


タビちゃんは、すくすく大きくなり・・
こんなに可愛くなりました(^^)


にんたまとも、仲良しに。
・・というか、遊び仲間???かな


タビが来て、ようやくにんちゃんに馴れてきたころ
タビが風邪をひいて眼が真っ赤になってしまい、急いでお医者さんに連れて行き
診察をしてもらいました。




その時に





「もうそろそろ避妊手術をしても大丈夫ですよ」

あれ?早いんじゃないのかな?
と思ってお話をきくと・・・
4ヶ月から6ヶ月くらいに手術をするのがいいらしい
サカリが来てしまうと、タイミングをみるのが大変らしいとか・・・




タビたんは、元気いっぱいにご飯もいっぱい食べるので
もしかして、成長もはやいかも?!
とどきどきしてきたかたまでした。




タビちゃんが風邪をひいていてのびのびになっていた
ワクチンをようやく注射し・・・
そして、予約をしました。






明日が手術です(>_<)
ううう
こんなに小さいのに。かわいそう
でも、元気に、家で暮らすには、必要なことだから
タビ、がんばれっ




↓にんとタビが遊んでます。
 とたまをはさんで・・・
(お陰でちょっと画づらがわるいですが・・・(=_=))
 お楽しみください・・


明日午前中、とたまがタビを病院へ・・・なのです
ちゃんと迎えにいくからね(>_<)
タビちゃん、がんばれっ