勢力図

7月11日(日)

にんちゃんの、「にんはかたまを直視できまちぇん」顔(^^)








日曜は・・・
マンションの棟まるごと、NTTからKDDIへ変わったため
KDDIの方が工事にきました



その為、にんちゃんは、またもやビビリがちょっと酷くなって・・・
食欲も減って・・・いたのですが、昨日の夜あたりから
やっと復活かな??





最近のにんたま。
にんの居場所(おうち)の外を騒々しく?通る人には
遠慮がちな声で1〜2回吠えるようになりました。
(近頃は、結構吠えようとして、玄関へ様子を見に行くにんたま)
・・・共同住宅では本来良くない事なんですけど、でも、我が家をテリトリーとして認識OK。
・・・とすると、にんのテリトリー!として、くつろげるまでに
半年以上(というか、10ヶ月も)かかったことになります。。。
・・・・しかし、未だにおしっこをトイレにしてくれません。
(トイレはにんちゃんのベッドのようになっているという)
時々シーツを換えて、新しいニオイをつけるようにしては
いるのですが。。(/_\)
いつか、トイレしてくれたらいいのだけど。





ついつい・・・

タビ激写!





だって
(たびが。。。)
なが〜〜〜かったんですもん〜〜〜









日に日に重くなっているタビちゃん。。




ワンコみたいに、ご飯を出すとすぐに、ほぼ完食してしまう
そのあとは、おなかがぽっこり。。。
ぱんぱんです。






ネコってさ〜






・・・うろうろしつつ、ちょっとずつ、気が向いた時に食べるって





聞いたぞ〜〜〜〜〜








「勢力図」


にんちゃん、夜は一緒にいたり・・・居間で寝ていたり
でも、大抵ベッドで一緒にごろごろ寝ています。







こんな具合に、かたまは寝る時ににんを呼んで
一緒に休みます。











とたま「ううう・・・身動きが・・・





「・・・・・ううっ・・・・・・・」



にんちゃん。
とたまにお尻をくっつけて寝る事が多く・・・・・(甘えたい相手ってことでしょうか)
とたまのお尻あたりにどっか寝そべります。
。。。。。にんたまは、どんどんとたまにもたれ掛かり。。。
そしてどんどん隅へ追いやられてしまうのでした(=_=;)



タビちゃんは、とたまが使っている
マニフレックス」の高反発枕がお気に入りです。
とたまの頭あたりに座り、あんよで
「1、2、1、2」
ず〜〜〜〜っとふみふみ ふみふみやってます(笑)




一緒に寝て欲しいとたまの夢は、ガッツリかなったのでした〜(*^▽^*)v