風の道

「だれですか。足をあげているのは〜」




うちにいたのは、女の子だった気がしたなぁ・・・






だって、こっちから風が・・




ほらほら・・・




ほらほら・・・・・







はぅ〜〜〜〜そよそよ・・・



あちちだけど〜〜〜
ちょっと涼しい気が・・・ZZZ








一番涼しいところに転がるのは、タビすけですな(笑)


冷房している部屋から、サーキュレーターで風を押し出している、




その通り道に・・・・・どかっ!









タビは知ってるぞ





ここが一番気持ちい〜のにゃっ







タビだけが知ってる秘密にゃ












ないしょにゃ







・・・・・・涼しい場所、そこは、玄関からストレートに位置する場所。





デリケートな千里眼にんたまは






お外を透ししちゃうので、そこは鬼門なのであった。。。







??????わからない







どうして、冷房の効いたベッドのお部屋にいないのだ?







にんの最近の流行りかね?








扇風機の前は。






でも





ここ2〜3日は、雨で涼しいから、二人とも気持ちよさそうだね(^_^)