おちたっ

だっぱ〜〜〜〜〜ん








・・・・・?!







「今の音なに?」




状況把握まで、たっぷりかかったかたま・・・




(だって、風呂釜からお湯がでてきたのかと思ったんで・・・)


 

それにしては、音が大きすぎ。。。???





そこではじめて、風呂から出ようとパニックを起こしているタビを発見!





えええ〜〜〜〜?!





「とたま〜〜〜〜!!




 タビがお風呂落ちた〜〜〜〜〜!!!







そこから、しばし・・・




タビにゃんは、一人びびりモード突入・・・





誰もいないお部屋で隠れまくってました。。





とうとう初落ちいたしました。

(いつかやるだろう。。。お水大好きなタビだけに、そう思っておったよ)







↓これは何だろう??





なにを隠そう・・(かくしてないですが)





これはクラレちゃん・・・




ここを押してね。を押したら、小さく



ミラバケッソ」と言う。




タビのお気に入りです。





(にんちゃんもたぶん好きと思うけど、普段は届かないところに
 しまってあります)





ときどき。。。




ふとした時に、うっすらと耳に届くのです




ん???





なんか言った?















は?!





ミラバケッソ!」





・・・・・?!







ミラバケッソ!」






あぁ!!!







えいっおりゃっ




転がされているクラレちゃんを、いつも救出するのでした。





・・・鳴かないため、すでににんのおもちゃとなった




ピンクのアルパカが一つ。。。





悲劇的な姿になっておりますが、にんの宝物〜〜〜








そそそ




そして、今日は。。。





さらに、夜ご飯の後、、、タビが悪さして落とした




片付け前の鮭の皮を。





にんたま。。。食べちゃった??






「あれ〜〜〜〜鮭の皮がないんですけど〜〜」





しまった〜




ちょっとゆっくりしてたすきに(>_<)





やられた〜〜〜〜〜っ






めんめだ





にん〜(片付けが遅いかたま悪し。。。↓)














↑乾いてきて、だいぶご機嫌なおってきた、タビにゃん