夏休み

8月14日(土)

今年の夏休みは、実は、ペットホテルが上手に予約できず、

みんなでお出かけなしの夏休みになりました。(ゴールデンウィークに帰ったので

今回はすんなり諦めたのでした)

にんやタビにとっては、ゆっくりしたいい夏休み?だったんではないかな??







8月に入って散歩道の農道では・・・

ブルーベリーの実が美味しそうに色づいています







さて・・・




前回、ミラバケッソと鳴くクラレちゃんをご紹介しましたが・・・




鳴かない為に、ぼろぼろになって、にんとタビのおもちゃになった

ピンクのアルパカさんをご紹介します。。。





・・・とはいってもね・・・

ヒドイ姿なので、ブログアップをためらわれるものがあるのですが。

・・・ご覧下さい〜〜〜







↑・・タビがアルパカちゃんを捕獲!!






「おりゃっ!

 タビと遊ぶにゃっ!」


捕獲したアルパカちゃんで、盛り上がり・・・





↑ 再び、離れたところに自分でセットしました・・・
  おしりふるふる・・・





・・・・・・・

・・・・・

「ハンターは慎重にゃっ」






「いまにゃっ!!!!!」

ダアアアアアッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑タビ捕獲成功。。。





そんなタビを、うつろに眺めるにん。

あまりにしつこく何度も繰り返し遊ぶタビに・・・






↑ 「飽きまちた・・・ZZZ」








8月15日(日)

今日は、かたまの野望で、川辺で遊びたくて近場で河原に

行けるところを探し、にんたまを連れて着てみました。


が・・



残念ながら、川遊びをするスポットではないため

河原に降りられる場所がはっきりせず、降りられませんでした〜〜〜

あまり、沢山の人がいるところは避けて、ゆっくり楽しみたかったのですが

・・・う〜〜〜ん

水辺にたどり着けず、ひたすら暑いばかりで、くらくらです。。

お昼ご飯を食べて休憩。

他の水場へ移動しようか〜〜〜と、とたまと話しました。






にんたまと、とたまがグランドになっている広場でうろうろ。

・・・・・沢山水を飲んだにんは、よだれが倍増〜〜







あっち〜〜



あつい。暑すぎるっ。

一番暑い時間帯になってきたので、今日は諦め、そのまま家へ帰ることにしました。

なにもしていないのに、軽く頭が痛くなってきたかたまは、ぎりぎりいっぱい。

にんも、とたまも今日はきついよね(◎o◎;)〜〜〜






帰りにアイスクリームを買って帰り・・

お家でごろごろ。ゆっくり休みました。




↑ にんとタビ、今日は一番涼しい、落ち着くところでお休みでした

  一人でお留守番していたタビビさん、寂しかったのかな?

  にんたまにずっとくっついていたみたいです(笑)





後で、もう一度調べましたら、もっともっと奥へ歩いて行ったら、

河原へ降りられる道がある感じでした。

惜しい!

また、機会をみて水辺へ行ってみたいデス!o(>_<)oリベンジデス!