血がっ

6月半ば・・某日


とたまが修学旅行で出張にいっていた時のことです。














必死のかたまの形相に、びびるにんたまっ!!
どうしよう!!
痛い??にん?!














う〜ん・・・見てもよく分からないよぅ・・・
そう!!そんな時!!
かたまには、必殺技があるのです!
大抵の変事に、かたまはこれで対処してしまいます!
(自然にコレをしてしまうんですの)












も、もしやっ?!





丁度6月、美しい桜の季節が過ぎ
どす赤黒いちっこい実が、ぼてぼてと辺り一面に落ち始めたこの頃。。
引っ越しして、にんたまが居る初めての梅雨の季節!
あまり深く考えずに歩いてましたっ








そおだったのかぁ〜〜〜







ほっとするかたま。
焦って、にんの足を上げさせたり、何度も拭いたり。
すごい形相で話しかけるかたまに、、、
肝をつぶしたにんは、一目散に走り去っていったのでした(汗)