にんたま1年たちました

あんにんがきて1年


早いような、長かったような。




にんちゃんがきて、丁度1年になりました。





我が家に来て、慣れるまで1週間。。。
お家の隅でずっと固まってたにんたん






ベッドの下から出てこなくて
かたまが散歩の前にほふく前進!にんたま確保!!
にん、ほふく前進するかたまにおびえてたなぁ




2日目からは、ベッド下を封鎖されちゃったねぇ(^^;)>






それでも、少しずつ笑顔をくれるようになって・・
ご飯もちょっとずつだけど食べれるようになって・・
1ヶ月以上かかったけど、ゆっくり
とたまかたまに慣れてきて。




いまでは、タビのお姉ちゃん(?)
(ちょっとおにいちゃんっぽいが・・)
タビと一緒に大切なうちの子です。






さぁ
色々やりたいことだらけなんだけど〜
少しずつ一緒に楽しいしようねっ

そうだなぁ・・
・・・とりあえず・・もちょっと涼しくなってから楽しいしよう(=_=;)
(夏休みの川遊び不発でこりたかたまデシタ。。)