みてみて

まだまだ暑い毎日






お家へどろどろになって帰ると・・・
にんとタビのお出迎えで、帰って一番に癒されます(^^)





タビちゃんは、帰ってくるとぴったり玄関でお出迎え





にんたまは・・・
ビビリ千里眼ゆえに、お家の中でぐるぐる回りながら
玄関へきてくれます〜
そう、おもちゃやくつ下をくわえて登場するにん。
耳がなくなって、うれしさ全快! 






今カメラを修理に出しているため、写真が撮れないので
ちょっとマンガにしてみました〜♪




「とたま!みてみて」















にんちゃんが、めいっぱい喜びを表現!
かわいい!可愛すぎる!!
ので、かたまにぐりぐりされる!!



「かっこい〜〜〜」
と、たっぷりしこたま言われ
ぷりぷりっぷりぷりっと嬉しさ爆発のにん!!







にんの"嬉しい"は、頂点に達した!!







今日も無事ににんのお迎えを受けて
ほっと一息のかたま。。。
着替えようかな〜〜〜





頂点に達したまま、かたまの手を離れたにん。。。













とたま〜〜〜〜〜っ!!












みてみて!とたま!!みてみてみてっ
こっちみてってば!みてみてみて!にんをみて〜〜








にんたま、かっこいって〜〜〜〜!!




                ぷりっ






にんの盛り上がりは、タビにも向けられます(笑)
最近は、かたまがただいました後、にんが盛り上がり始めたら
避難するタビ。。





ぷぷぷ







笑えます。







怖いもの知らずのタビも
閉口するにんの大喜び!
眺めているかたまは、可愛くてたまらんが・・




受けているとたまは、生傷コレクションがプラスです