カメラ復活

9月7日(火)カメラ無事帰還!

ようやく!







ようやく(>_<)!!!

カメラが修理から返ってきました!






画面にちょっと線が入ってしまっていたのですが。。。

綺麗になおったみたいです!






試し撮りしてみました\(^◇^)/

昨年、とたまの学校の先生から貰ってきたマツバボタン


今年の夏も、綺麗にお花が咲きました。


梅雨のじめじめで、よれよれしてましたが、夏元気!




今年は、オクラを1苗だけ鉢で育ててます

食べれるし、夏中お花も楽しめるからって(^^)

園芸店でおすすめされました。







収穫したてはみずみずしいので美味しいです

毎回小さいのが1本ずつしかできないので、

ほぼ、朝のサラダで頂いて終わりなんですが・・(笑)







笑顔がすてきなにんたまを激写!

暑さが元凶??なのか・・・・・

にんたま、先週湿疹がでて、ばりばりお腹を掻いて、ちょこっとお腹傷つけていたので

日曜に病院に行ってきました。






センセイ「ノミダニはいなさそうですね〜」






よかった〜〜〜







でも、お腹の掻き傷が酷くなってはいかんということで









化膿しないように抗生物質のお薬と、薬用シャンプーのお試し2回分を

頂いてきました。





ご飯前にチーズにくるんで抗生物質を。

ご飯に振りかけて胃薬を。




大好きなものは、一飲みのにんたまですので

薬を飲ませるのは楽々なのです。。

大好きなチーズ(薬入り)が食べられるとあって、

にん、かたまがキッチンに立とうとするとすぐにお座りスタンバイ(しゃき〜〜ん)






にん、支度まだなんですケドっ(焦)
(・・・・・はやすぎっ)









あとは薬用シャンプー。。。






まだシャワーできずにいますが、、、

今週シャワー予定







シャワー嫌いで、だんだん後ろへさがっていくにんなのに

泡たてた後、15分も放置・・・・・

できるのか?????

どやって時間をつぶせばいいっちゅうのか?!(悶々)







「仕方ないにゃ〜にん。

 タビが代わりに、シャワシャワ行ってやるにゃっ♪」

↑(お水遊び大好き)






・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・いや、キミはこなくていいです(-_-)・・・
(意味ないがな・・・)