にんの受難(シャンプー)とばらばら事件

ちょっと肌寒いくらいに涼しい日が続いていたのに・・
(超猛暑になれきってきた身体からすれば・・)




またまた暑くなっちゃいました。。
う〜んやですねぇ





にんたまは、ちょっと気候の変化のせいでしょうか?
ご飯をちょこっと残したりしてます。
が、
元気です。






今は横で白目向いてお休み中です。。。
タビも、まるまるお腹を出して、反対側の横でお休みしてます・・・






・・・・・昼はお二方とも、寝まくりです。
あちち







木曜に、にんちゃんは、やっとシャンプーでの薬浴をしました!
抗生物質で、お腹の発疹は消えて、赤みもとれました。
あとは、週1回の薬用シャンプーで、かゆみが消えていったらいいなぁ
という状態です。
どのくらいで、お肌が入れ替わるのかな?






薬浴シャンプー後、にんちゃんの毛皮は、さらっさらのしっとり!!
ああ〜〜〜
ワンコも人と一緒なのか
しっとりした、お肌がトラブルのないお肌なのかな。。
と、後悔したほど、しっとりの美人さんのにんたまです。





しかし!!





予想通り、お風呂で後ろに後ずさったり、へっぴり状態の15分間






かたまと二人でひまひまの15分間





・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・キマズイ・・・






はやく迎えにきて〜〜〜とたま(泣)







・・にんのかなしい心の声がきこえる・・・






残念なり〜〜〜〜!!に〜〜〜〜ん!!!!!わはははは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

来週もやるよ〜にん〜〜〜









にんの受難は続く・・・








「殺害事件発生!!」






6月某日・・まだ梅雨の頃。。。

朝7時ごろ、"ソレ"は人の目にさらされることになった・・

(サスペンスBGM:ちゃんちゃんちゃんちゃん♪ちゃんちゃんちゃんちゃん♪…)






朝の支度をしようと、ふろふらと居間へ入ってきたかたま・・





ふと・・・

目の端にうつる黒いカゲ!














とたまの叫び声が、居間の静寂??をやぶった!!!






かけよるかたまの目には、無残な虫さんの、


ばらばら事件の残骸が写った(ミスターGこと、ゴキさんではなかった)







そして・・・かたまの目には、もう一つの被害が写った!






失礼だにゃ!
決めつけるのはひどいにゃ〜〜〜!!!



・・・そんなこといったって・・


↓きっと、にんに、こんな芸当(ばらばら事件)はできないと思うぞ。タビすけ。