つきぬ悩み

一人っ子だったにんたま。




最近、タビちゃんがきてから、楽しいバトルもできる!

仲良しで寝たりすりすりしてもらったり。

嬉しいこともある反面

ちょっとアンニュイ?な様子なこともあったりします。





悩みもあるんですよ〜〜!






「にんの悩み」




















・・・・・・・・・・・・・?

















にんと遊びたくって、ちょっかい出したくって
待ち構えるタビ!
まだチビすけですし、遊ぶ気まんまん!!





かたまやとたまに呼ばれて、ノリノリでやってくるにんですが・・・
黒い彗星が待ち構えるのをみて・・・






なっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い間、悩んでいたりするにん。。。





【続きデス】




ばればれでも、その気になって待ち伏せしてるタビ(笑)
むちゃくちゃ真剣で、かたまのツボにはまる!!(笑)







そして・・・・・







ベッド前で悩んでいたにん。
ふっと決心を固めて、ベッドへジャンプ!!o(>_<)o






にん「タビ、にんをいじめるのははよくないでちっ(泣)」





でも、待ち伏せはタビ(ネコ)の習性・・(だと思う。。見てると。。)
頑張れ!にんっ!!






そして、ベッド前で今日も悩むにんの姿が、なかなかかわゆいのでした。。ぽぽ(笑▽笑)