今そこにある危機?

10月19日(火)夜の散歩のこと・・・



今そこにある危機?」











(またもや、うんうんネタで申し訳ありません。。。)
















ぴんと張って自分の方向へ来るヒモに、腕を上げられ
後ろへひっくり返り・・・




袋の中身が目の前に迫ってきたのです!!
う゛あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜










・・・


・・・・・・・



・・・・・・・




どうなったか・・・といいますと

危機一髪、片手を離したかたまは、そのまま横にうん袋を落とし

自分はそのまま転んでうん袋を避け、ヒモをくぐったのでした







・・・まじめに、危なかったです。。。

ある意味、ここ1年で、自分的には一番の危機でした。

(・・・これが本当に最悪の事態になっていたらと思うと。。はうっ)





とたま一言:「なにやってんの。。。」




(陳謝)皆様、品がなくて申し訳ありませんでした。。