I LOVE ばとる

10月31日(日)寒い・・(-_-)


きりたんぽ食べました〜〜o(^○^)o

おいし〜〜〜っ!!

かたま実家である鳥取の大かたまが、お仕事で秋田へいったとかで
きりたんぽが届きました♪
とっても寒いので、さっそく材料をそろえ・・いただきま〜す!
あったまりますね〜〜〜〜


お鍋がホーローなのがちょこっと残念ですが。。
ステキな土鍋が現れるまで、学生時代から延々つかっているこの
ホーローでがんばります(耐!!)

話はそれましたが、とってもあつあつで、汗かきかき頂きました(^^)
セリがきりたんぽに絡まり!そしてスープを引き立て、とってもおいしかったデス☆




「バトル風景」

にんからタビを誘って、バトルになるのは・・・
にんちゃんが、ノリノリの時です!



小さい頃にうちに来たタビさんは、なぜかまだ、ねこパンチが
下手です。。。


やはり、師匠がいないため??
それでも、経験を通してお勉強するらしく
可愛らしいパンチをくりだすようになりました!








バトル写真は、全自動カメラで捕らえるのはとっても難しいですっ(>_<)
(いいわけ)



こんなに攻め込まれても、バトル好きなんです。。タビ。。




にんたまの正面に立ちはだかり、首にがっぷりよっつにぶら下がったり
飛びついたり・・・
にんたまが、いやがって逃げ出すまで頑張ったりもします(-_-;)
物怖じしない、見上げた根性です。。。




スフィンクスたびび。。。我が家で最強)



最近のにんのお気に入りおもちゃです。。。





にん:「にんのなのっ」