家庭内抗争?

 家庭内抗争? 










とたまが3コ、かたまが2コ食べる。。無言の了解で
あとの残りの1コは、かたまの分。







普段からおやつなどを置いていた棚の上に置いて
会社へ行きました。





帰宅後−・・・





おやつがないっ!

とたまが、食べたかな・・?
お腹が減って食べちゃったに違いないっ!





普段なら、別に気にしません。。。(とたま:うそつけ〜)
しかし、かたまはお腹が減っていたのですっ
ちょっと補給をしないと、ごはんを作れないのだ(・・??)







どうやら、抗議したい件があったらしい・・









・・・二人とも食べてない???

・・・ということは!!!



えええ〜〜〜
しまった〜〜〜〜!!!





きっとそうに違いない!!
にんたまが、ぺろりと頂いてしまったに違いないっ




・・・・気をつけよう・・・
他の毒になるようなものじゃなくて良かった・・・
(かたま反省)




あのまっすぐな目は・・・
食べたことがあるのだと・・・何となく感じさせる目だったのでした。。。




その後、タビがいたずらしそうな食べ物は、ふたのできる棚へと
移されたのでした。。。