バレンタイン寒気団?

さ、、寒いっ(>_<)



バレンタイン寒気団?!てなもんでしょおか???
寒いですっ






ワンコはなぜこんなに雪が大好きなのでしょうか?
にんたまも、がばちょがばちょ♪
大ハッスル〜〜
足は冷たくないのか??







しかし、日頃お家でぬくぬくしているにんなので
セール価格になっているベストを仕入れてきました!
いつもの楽しい農園の・・・もとい、雑木林(エコキーワードですっ・・下心です)
お散歩も、少しあったかいといいですが。。
胴の長い体型のにんですから、ちょっと着丈がたりないかなぁ・・






こんな感じです↓
微妙に固まってしまったにんたま・・・汗




多肉植物も寒い1月、2月は休眠期。
2週間に一度くらいの水やりしかしてません。
それでも、子持ち草という多肉ちゃんは、秋にできた子株が
元気に根付いております。


(日照不足のため、ちょっとひょろひょろ伸びちゃってますが・・)






もうすぐバレンタインですね(^^)
毎週土曜にかたまととたまは、一緒にバドミントンしに行ってます。
今日は皆さんに渡そうと、チョコレートを作ってみました。







1個ずつ分包。
皆さんに1個ずつ。。





仕事場では、とてもとても配る気になれませんが・・(笑!!男性多いのでっ)
やはり、友だちというか趣味の現場では、配るのも楽しいものデス。







明日は、とたまと、とたま父様にケーキを焼いてみますっ(>_<)
どうなりますことやら〜