雪降りました

2月16日(水)


今週は珍しく東京&近郊に雪がふりましたヨ(^^)
夜中は雪雲で外がほんのり明るかった!八王子じゃないみたいでした。





月曜の夜中ずっと降り、朝起きると、多摩地域、ちょっと白い世界になってました





にんちゃんの散歩で農園(雑木林!(笑!))に行くと・・・
まだ誰も通っていないまっしろの世界♪
農園では、10cmくらいの積雪がありました(^^)♪
がばちょ
がばちょ!
がばちょ!!
にんちゃんがとってもハッスル〜
平日なのが悔しい(>_<)
もっと遊ばせたい!一緒に遊びたい!気持ちがむくむく〜〜  くくぅ〜〜〜〜〜






2月13日(日)は・・

先週の連休で(2/11、12)
ちょっとばかり雪が降っていて・・・、綺麗に晴れた日曜日
ほんの少し雪が残っている中、みんなでお散歩行きました。



よれよれ
かたま、へっぴり歩行!





かたま、直立のまま一息・・

(↓にんたまは、散歩で現れるおじさん、おばさんが
  気になって気になって。。。)


何故?!


突然!!

つるりっ

はうっ

おちりが〜〜ちべたいっ!!!







夕方は、とたまの実家へお食事に行きました(^^)
バレンタイン!と言うことで、持参デザートは・・・
ココアケーキ!にしてみました。





一昨年の12月にクリスマスケーキを作ったのがお初!
少しずつ、マシになってまいりましたでしょうか〜(^^A・・・???
今後も、少しずつ少しずつトライあるのみです!






かたまが必死に作製中は、にん、超つまらなさそうにタビとベッドで丸まってます(笑)