モル君

食物連鎖で遊びにきたのは・・?

グリムスの環境キーワード、【食物連鎖】でブログに遊びにきてくれたのは





じゃ〜〜〜ん♪



この子です〜(^o^)/

モルくんでしたっ・・・見られたかた、いらっしゃいましたか?





この記事で、またモルくんが来そうですね。。(笑)







あまりに内容のない記事です(汗)





にんたまと、お気に入りピンクのアルパカさん(かつてはアルパカさんだったもの?)
の写真もついでにアップしましょう。。。




本日は(2/27日曜)・・・
掃除機をかけられ、ベッドの下へ逃げ惑ったにんちゃん。
ベッド下を掃除する時に引っ張り出されたりして、ぐったり。。
どろんどろんにお眠です。



タビビさんは・・全然掃除機こわくないにゃっ
と歩き回るんですが、掃除機の先にいって遊ぶので
最後は追い詰められて、悲壮な顔をしているという。。。(笑)





お疲れ様でした〜