にんどこさ

3月22日(火)にんどこさ?



お散歩帰ったら、にんのうんうん袋をベランダにあるバケツに
入れに行きます。




お散歩の時は、タビちゃんの脱走(タビさんに逸走って漢字がどうも
イメージ合わない・・・)に気を付けて、ケージに入れてしまいます。
・・・ので、結構ベランダへ出る扉は結構オープン開きます






その日の夜の散歩でした・・








うんち袋をぽいっ
寒い寒いっ
ぱしっと扉を閉めて、かたまはお茶を入れに・・・











多肉植物を眺めたり・・





コートを脱いで服を着替えたり・・





あれ?にんどこさ〜?
またベッド下にでもいった???












ベランダのいちご達植木鉢の様子をながめに行くとたま。。






















にんたん、とたまと仲良しで、ベランダいってたの(^^)?









そう・・
いつの間にか、する〜〜っと
後をついてきて、気がつかない内にお外にでますよねっ
ワンコたち。。。






このときのにんちゃん、かたまの後をついて一緒に好きなベランダへ
出てしまったのでした。
(かたま、ヒドすぎっ)






マンションのベランダだから良かったですが!
(それでも外出時は締め出し、閉じ込めも気を付けなければ〜〜〜(>_<)汗汗)
玄関など出入りはホントにホントに要注意!
大好きな人にくっついて歩いてたら、不意に外に出てしまう。無防備に。
・・・なんてことのないように、逸走防止のゲートを使用してはいますが・・・




こわいです。
もっと気を付けよう〜〜〜
またまたしっかり心に誓ったのでした