4月・・四月

今年の桜は・・・咲いて3日と経たないうちに
葉桜!!になってましたね(驚!)
八王子では遅めの開花だったのかな?
花も葉っぱも、待ってました!っていうか、もう待てないってば!
とでも言いたげに、一気にほころび
一気に散っていきました。。





おかしい。。
写真の一枚も残ってない。。(笑)





(というわけで・・・)





昨年4月の今頃・・・





4月10日
タビビさんが避妊手術から帰って来て、ラッパをつけ
にんちゃんと対面・・・






頑張った去年のタビビさん。
生まれて数ヶ月でとっても頑張りました。
痛かったねぇ・・えらいよ






にんちゃんも、千葉のねえたまのところで頑張ってきたんだよね
えらい!と、昨年も思いながら、にんのお腹をさすっておりました。





そして、昨年4月29日。。。
すでに仲良しで一緒に寝ているにんとタビビ。




にんちゃんはクールダウン用のTシャツを着せられてはいますが
一緒に昼寝。。(にんの方がもうちょい緊張してますね。。ぷぷ)





昨年の今頃には、すでに二人はちゃんと家族だったんだねぇ




あれあれ・・ご無沙汰なブログになってます(^^;)
にんちゃんもタビビさんも元気にしてます。



忙しさに紛れているうちに・・なんとっ!
タビちゃんがウチの家族になってから1年が過ぎてしまっていました!
(2月から今までよれよれしてたからって、ひどすぎ >o< かたまっ(泣))



↑ こんなに赤ちゃんっぽかったタビビさん。。
いまでは、太らないようにご飯もセーブしながら。
立派になりました(笑)









にんちゃんも毎日元気に散歩に行ってます!







こないだタビちゃん、とうとう踏ん切りをつけて、とたまに胴輪を買ってもらいました!
ベストタイプ!
仮に。避難などの生活をするようなことを想定すると・・
ちゃんと胴輪になれておいた方がいいだろう。。
次回また、その雄姿、お披露目を(^^)♪