八王子の河原にて・・・

八王子のいぬ親会参加してきました〜

5月1日(日)
とっても気持ちよい天気!
・・・という訳ではありませんが、なんとかお天気もってくれました。
朝の情報では・・・
午後に雨が降るところもあるとか
そして、次第に南の風が強く吹き付けるとのこと・・
テントや掲示物など、重しやペグなどをしっかりと準備されました!





雨が2時くらいにちこっと降ってしまいましたが、全行程をみんな
終えるまで大した降りもなく、気持ちよいいぬ親会だったかと思います(^^)



ワンコたち、預かりさん、来場者の皆様、スタッフのみなさん
沢山の笑顔が気持ちよい河原でいっぱい見れたらいいなぁ
と、思いつつ・・・
係りの図書コーナーを作っておりました。












来場者の皆様が、展示をみて頂いているところを
激写?しました(^^)




しかし、ただ、本をならべてるだけではいかんかな?
今回ちょっと疑問を。。
もうちょっと、動物たちの活動や、見て頂いているかたに、為になるような・・
いい方法ないかなあ・・・
なんて、思いましたが。図書コーナーで何をすればいいのかな???
やってみたいな的なことをメモして、次回できればプラスして
いきたいな。
(反省)




本当に!
ご飯はとってもとっても美味しくって
感動でした!
川の流れやワンコを眺めつつ幸せをかみしめておりました。











後片づけで・・(飛んだ?!)





さて、いぬ親会終了。
片付けとなりました。
テントを片付けれるように、急いでテントの中を片付け。。
テントを順々に片付けていきます。





































風もすごかったのですが、河原で一日いて、なにかの花粉にやられた
のでしょうか・・・鼻づまりと、くしゃみと、のどにきてしまって(>_<)
一日アレルギー症状で苦しみましたっ




お家にいるとのども楽で、咳もでないのですが・・





けほけほ
ぐじぐじ





この時期は大変ですっ







翌日、八王子いぬ親会の報告メールがきました。
参加ワンコが46頭中、4頭がいぬ親さま決定報告があったそうです。
少しでも暖かい家庭で、家族と笑うワンコが増えますように。