タビビ雄姿を披露

タビビ雄姿を披露

もろもろの諸事情を考え、とうとう選択したタビビのハーネス。。




披露!



・・・とはいっても、バッチリ姿が写っているわけでないんで
分かりにくいと思うのですが。。



ベストタイプのものになってます。




よく、猫がハーネスを着けた場合、地面を這いずるようにするのだと
そんな話をブログやHPで見かけます。
そうか・・ワンコだって、少しずつ慣らすんだもの。
ましてや、ニャン。自由気ままを愛するニャンだもの。
きっと、すごい嫌がるのだろう。。




そう思って、少しずつ、1分、状態によっては30秒くらいから
始めよう!と思っていたのですが・・





なんと!




タビビさんは全然平気!!
少なくとも見た目まったく気にしてない様子!
煩わしいハーネスですから、全くストレスにならないハズはないですが
とりあえず、即ストレスが現れる訳ではなさそうです。




さすがっっ




タビビさんは図太いな。。。(感動)




と、いう訳で・・・
初ベランダで撮影してみました〜★




(パジャマズボンで後ろ、失礼します・・・かたま)






にんたまも気になって出てきました(^^)








こんな感じで。。
時間をかけて、慣らそうと思っていたら、全く平気そう。
本当は一緒にいきたい帰省とかも、もしかしたら行けるか?!
避難などという事態になったときももちろん、ハーネスが
あったら使えそう。タビビさん。スバラシイ