今更ですが・・

ふと気がついたこと・・


もう使い始めてから、はや1年5ヶ月にはなろうとしているのに・・・







先日、ようやく気が付いたことが。。
フロントラインのマグカップ・・・




表が、ワンコとニャンのカップ







頂いたカップなので、いまいち思い入れもなかったというのが
正直なところなのですが。。
実は、この裏が・・・





じゃ〜〜〜ん

すんご〜〜い!!
フロントラインつけあいこしてる〜〜!!!(◎o◎)


かわいい!!
かわいすぎる!!





最近、ようやくそれに気が付き、それ以来、お気に入りになっている
マグでした。。絵付きマグで、しかも、頂き物で気に入ったモノって
なかなかないのですが。。(笑)
しかも、全く気づかなかったという。。この控えめな可愛さにヨロメイタ
かたまです。





そして、毎度おなじみにんのかっこいい。。
最近の一番大きいお口を開けたかっこいいを激写しました〜〜(にん、すごすぎ〜)


記録:2個(ウルトラマン&かたまのレッグウォーマー)