とたまとにんの昼さんぽ

ひさびさ!とたまとにんの昼さんぽ

・・・かたま付きですが・・・




マンション内お家前の通路、ぷるぷるにんにんですが・・



今では少しずつ歩いてます^^♪頑張ってますよ〜〜










梅雨入り前くらいから、農園の入り口にある桑の実が色づき、下にいっぱい
落ち始めました。
虫も鳥も桑の実が大好き。
ついばんだり、むらがったり・・・(ちっとも表現が美しくない・・・-_-)






農園は、果樹園です。
梅とブルーベリーがメイン!


今年は梅が豊作だと聞きました。
今では↓こんなに綺麗な梅がなってます^^
梅は、自分で実を間引くらしく、下にいっぱい小さい実が落ちてます。
散歩中にばりばり踏み荒らして散歩してました。







とっても楽しそうにとたまとすたすたっと走り去るにん♪






ときどき、トリーツをあげて、一緒に歩けばいいことあるぞ〜〜★って
教えます。。。にんたまには、なかなか分かって頂けませんが(^o^:)・・・





いつでも同じように歩くって難しいデス(>_<)
しかし、いつかはかたま達とアイコンタクトしながら散歩する姿を夢見て!
歩きます。
「にん!みて〜^^♪」っていいながら。トリーツあげながら。








笑顔いっぱい!
かわいい〜〜〜(❤_❤)
しかし若干、とたまの指が入ってしまいましたっ(惜しすぎ)






この階段を降りると、おうちの横に出ます。




最近、学校の部活動練習や試合などで、とたまは、なかなかお休みの
お散歩一緒にできませんでした。
ひさびさに一緒に太陽のもと、お散歩! 
梅雨の合間に。




良かったね〜にん〜