一つ頭が良くなりました〜

しらなかった・・・(-◇-)



作ろう!


・・・と思っていたもの。





トイレットペーパーカバー!






何故かと言えば・・ティッシュより安価に手に入れられるかな?と
思ったから。
新聞回収時にかわりにトイレットペーパーをもらえるから。






と。言う訳で、日曜日の朝からえっちらおっちら作ってみました〜〜







↓これです〜〜(^○^)





しかし。





中に入れて、ペーパーを引き出そうとしたら・・・全然引き出せません。。
ええ?!
いまさらっ
どうするんですか?!







時間をかけて改良したけどだめ。。
どうするんだろう。。。







ふいに改良を諦めて、webで調べてみることに。






ええ〜〜〜?!
知らなかったのだっ






知ってました?・・・みんな知ってるもんなのかな・・汗




トイレットペーパーカバー使用する場合、ペーパーは。。。
なんと!!芯をハズして中側・・紙の巻き始めから引っ張り出すんですって(◎_◎;)





なるほど〜〜〜〜!!!






・・・知らんかった・・・ガクゼン・・
今日も一つお勉強なのでした。。かたま




すごい!なるほどなのです。(感動なのでした)